<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< モノマルシェ1周年 | main | WEBサイトの移動 >>
近々の出店予定です



こんにちは。最近は少し涼しくなってきて、秋だなぁと感じます。

足が寒いのでもう素足ではいられませんね。部屋用のあたたかい靴下、いったいどこへいってしまったのでしょう…



それはさておき、近々の予定をお知らせします。



10/25(金)「fika.5周年のイベント」

覚王山にある大好きなケーキ屋さんfika.の5周年をいっしょにお祝いさせていただきます。

わたしは少しだけハンコを持って行きますので、お近くの方は是非あそびにいらしてくださいね!

この日fikaはケーキビュッフェ(食べ放題)をやるそうです。ただ、あいにくすでに予約でいっぱいになってしまったみたい…

でも焼菓子の販売はありますよ!fikaは焼菓子もとってもおいしい。

陶芸家の小菅幸子さんは5周年を記念してブローチを先着でプレゼントするそうです。ホイッパーにクリームのついたモチーフかわいかったなぁ。。。



fika.の詳細はこちらをみてくださいね→ちいさな菓子店fika.





つづいて、



10月26日(土)と27日(日)「森、道、市場」

毎年蒲郡で行われているイベントが今回は岡崎市の河川敷で行われます。

わたしは毎回スタンプラリーをやらせてもらっているのですが、今年もやりますので是非参加してくださいね!



参加費は300円。コチカのブースに台紙があります。

2日間で100枚(台紙がなくなり次第終了です)

雨の場合は押すのがとても大変なので、中止となります。どうか晴れてくれますように!



森、道、市場の詳細はこちらをみてください→森、道、市場





最後に、





11月9日(土)手心と間心を伝える手作り市「手と間」

常滑市で開催されるイベントです。イベント事態は8,9,10と3日間やっています。

常滑は陶器で有名なので、いろんな陶芸家の方が参加します。

他にも、ガラス、木工、イラスト、彫金、布…などなど、さまざまなジャンルの作家さんが参加します。

おいしいごはんも魅力的ですよ。



はじめて出店するイベントなのでドキドキですが、大好きな常滑の散歩道でどんなふうにお店を出そうか今から楽しみでしかたないです。でもほんとうに緊張している…



手と間の詳細はこちらをみてくださいね→手と間





以上です。どの場所でどんな方とお会いできるのか、たのしみだな。





余談ですが、最近作ったハンコです。



覚王山にある美容院vahanさんのハンコ




tayu-tau「もみじ市」用のパッケージハンコ

COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK