<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< みんなでくるみボタンをつくりました。 | main | 近々の出店予定です >>
モノマルシェ1周年



今週末の日曜日、9月15日に幸田駅の前でやるモノマルシェに出店します!


モノマルシェはなかなか予約がとれないレストランmonoのいずみさんが主催をしているんだけど、お花屋さんや八百屋さん、魚屋さん、焼き菓子屋さんといろんなお店が並ぶたのしいマルシェです。

毎月15日に開催していて、今月で一周年を迎えるんだって。
そんな記念すべき日に出店させてもらえてわたしはうれしいよ。

しかも、一周年を記念してエコバッグを作ったんだけど、これに押すハンコもデザインして作らせてもらいました!

いずみさん達がひとつひとつがんばって押してくれたみたい。



このバッグはそれぞれのお店でお買い物をしたら先着でもらえるからみんな使ってね!

当日会えるのを楽しみにしているよー!

イベント詳細はこちらをみてね→モノマルシェ
COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK