<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ワークショップのお知らせ | main | モノマルシェ1周年 >>
みんなでくるみボタンをつくりました。



ちょっと前の話になりますが、長谷川焼菓子1周年記念のときに開催したコチカのハンコをかこむ会〜くるみボタンをつくろう〜のワークショップのことを書きますー





これはしあわせをはこぶパンのやっさんが1周年記念のために作ってくれたパンだよ。わたしが作ったハンコとおんなじモチーフがパンになっている!すごい!





ハンコをどういうふうに押そうか悩んでるよ。みんな真剣だけど、わいわい楽しそう!わたしも混ざりたくなったよー





みんながつくったボタンだよ!

わたしには想像つかないような押し方をしていてすごい!
配色は好みが出るんだねぇ、小さなボタンの中に素敵な世界を創り出していたよー。


このあとは写真を撮り忘れてしまったけど、長谷川の焼菓子をみんな食べていたよ。シフォン、フロランタン、あと、月のカタチのサクサクしたの。

って言ってもわたしは食べ損ねました…悲しすぎる。


ワークショップに参加してくださったみなさま、ありがとうございます!
またみんなでわいわいハンコ押せたらいいなぁ!
COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK