<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おけいこ喫茶 | main | 森道市場2013 >>
紙ものまつりとかいろいろ
4月で5周年を迎えるマドカフェの素敵なイベントに参加させていただきます。




特設サイトがあるので詳しい情報はこちらを見てね→


わたしは日曜日に出店します。
大好きな小菅さっちゃんもいるし、長谷川焼菓子のあゆみさんとkohaさんのコラボパンケーキもたのしみだし、かわいいニュイのふたりにも会える、わたしの什器をそろえた綯交さんも素敵な品物をもってやってくるんだろうな。
マドの3人のお手伝いがどこまでできるか分からないけど、せいいっぱい盛り上げたいです!

みなさま、是非あそびに来てくださいね!




マドの5周年を記念してマドはんこつくってみたよ。こちらも当日販売します。




4月4日はtayu-tauのふたりが茨城県にある素敵なcafe la familleのイベントにわたしのハンコをもって行ってくれます。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね!

詳しくはこちら→





さいごに、いつもお世話になっている『生活の柄』が『柄』と改めてリニューアルオープンしました。
その記念に柄おじさんのハンコをつくりました。お店に少し置いてあります。
飲み物のカップにあるハンコのおじさんです。




COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK