<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日々のお花 | main | 森道市場のスタンプラリー >>
暑中お見舞い申し上げます。



毎日あつくって、とけてます。
みなさま体調をくずしてはいませんか?
早く秋になるといいなぁ。夏は苦手だよ。


このあいだ、レストランmonoのいずみさんにオーダーをもらって野菜のハンコを作りました。



バジルとにんにくとイタリアントマトだよ。にんにくはタマネギみたいだけれど、違います。

なかなか可愛くできたなぁと思っていたら、いずみさんはすごく素敵に使ってくれました。



ソースのラベル!!!!かわいい!!!
わたしのハンコがこんな素敵な感じになってとってもうれしい。
作ってよかったなぁって思います。
いずみさん、ありがとうね。

レストランmonoのごはんは本当においしいし、センスがよいの。
ホームページにイベント情報とか、ワークショップとか載ってるから見てみてほしいな。

レストランmono

かわいい&#9825;
いろんな使い方ができるね!
ami | 2012/08/21 16:34
COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK