<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< you-co×kockaのコラボ企画 「コラージュ封筒を作ろう」 | main | コラージュ封筒をつくるよ! >>
パーマ中
いま、パーマをかけています。

それよりも、ネコカーニバルのネコハンコが大変人気だったようで、完売してしまったようです。(今だに信じられない)

もし、もしも、万が一、それを目的に遊びに行ってくれた方がいたら本当に申し訳ないです。
また追加を納品できたら報告しますね。


関係ないですけど、最近のやつを。



時折をイメージして作ったロングなハンコ。

はじめまして。
先日、アトリエ心庭から、kockaさんのスタンプをいただきました。

実は、kockaさんのスタンプ、
森道市場に私、行ってまして、そこで拝見したかったのですが、人気で私はお目にかかれなかったんです。
だから、こんな形でプレゼントしてもらえて嬉しかったです^^

↓素敵に紹介して下さってて、びっくりしました。
そして、くうちゃんを可愛がって下さって、ありがとうございます&#9825;
Lamp | 2012/02/28 23:01
Lampさん

わざわざコメントありがとうございます!
ハンコ気に入ってもらえてとてもうれしいです!
本当にくぅちゃんかわいすぎて、ハンコにはできないー!って悩みまくりました(笑)

森道市場では気付いてくださってたのですね!
せっかくお会い出来るチャンスだったのに残念。
また機会があったら是非お会いしたいですねー♪
コチカ | 2012/02/29 10:32
初めてコメントさせて頂きます。岡崎市のcafe kotiさんの紹介で貴方様を知りました。製作を依頼したいので、一度ご連絡下されば幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m。
Hiro | 2013/04/28 18:14
COMMENT









Trackback URL
http://k0cka.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK